2015年01月06日

2015 謹賀新年

20150106a.jpg

新年となりました。
2014年は、写真を主に撮影していた関係で、後半から殆ど更新が無くなってしまいましたが、何かと思い深い出来事はありました。

本来、即時的に記事にすれば良いのですが個人的に、あまり写真等を出さずに手元に置いて置きたいと思ってしまったり、私的な録音が大半で仲間内以外には公開に適さなかったり。

今年はそうですね・・「出来る限り鉄道施設内で撮影はしない」「出来る限り有名撮影地での撮影はしない」「出来る限り連写に頼らない」「出来る限り自分の価値観を大切にする」「出来る限り鉄道ファン的な視点で考えない」・・と言った趣旨で写真を撮ってみたいと思います。そして、ブログで公開すると言う事も意識しつつ、もう少し更新回数を増やしてみたいと思います。

音拾いも勿論ね。








posted by ハイニェル王子・光臨 at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆるな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411909437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン クリックで救える命がある。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道音・鉄道録音へ
検索
 
×

