2012年12月15日

12月3日は秩父夜祭りの日。

20121215z.jpg

12月3日は泣く子も黙る秩父・夜祭り当日で、丁度休日であったものですから出掛けて来ました。午前午後と、かなり適当な徘徊をした為に、何していたのか正直覚えていない訳で御座いますが、夕方頃に某駅で秩父夜祭りに出向いてくる観光客様方の雰囲気録りをし、花火が盛大に上がる頃には某所にて打ち上げ花火の音などを拾っておりました。

20121215a.jpg

花火大会を約一時間ばかり拾った後、架線一時撤去で不通になっている御花畑-影森間のシャトルバスを録り、三峰口では折り返し影森行きになる7505Fを撮影したりしておりました。そして今回の夜祭りにて、隠れたアイドル職員・ストロング金剛タソの可愛い笑顔を拝見できたのはツイてたと思います。ああ…この人も笑うんだな…とか、ストロング金剛タソは、物凄い形相でありながら本当はヌコとか大好きで、「犬のおまわりさん」とか自宅で歌ってそうだな…とか想像してしまいう程、萌える笑顔で御座いました。

20121215b.jpg

帰りは日付を越えた最終の所沢行きでも録音しながら帰ろうかと思い、寒空の中待って待って待ち抜いて乗り込みましたが、あっけなく車内で宴会を開く青年共に爆散させられ、消沈しながらかえりましたとさ。





posted by ハイニェル王子・光臨 at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆるゆるな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン クリックで救える命がある。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道音・鉄道録音へ
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

